ぐうたらな一言

寝転びながら

高血圧は心疾患 のファクター

糖尿病になるとFボディ の免疫の作用 が弱くなるので、感染症かかりやすいというのは確かな なのです 。 それはさておき 、最小限 で週2日は飲酒しない日、休肝日を設けることで、肝臓の疾病 の予防 に効能 があります。

それと 、高血圧、高脂血症、肥満、糖尿病はわりに 身体症状 がないため、「死の四重奏」あるいは 「サイレントキラー」と呼ばれています なにか好機 があれば、毎日 自分 の日常生活 を今一度、一考 してみてください。 医療 の飛躍 でガン の治療成績はだんだん 向上していますが、まだ 多数 かた が癌 が死亡原因 で亡くなっています。

−病名に関する豆知識−■自然気胸自然気胸とは、肺の一部が破れて空気がもれ、肺がしぼむ疾患のことをいいます。